新規事業者登録について

business registration

登録事業者様だけのサービスをご用意しています。

新規事業者登録のメリット

新築時の建物品質検査や定期点検サービスだけでなく、リフォーム時の住宅インスペクション、地盤点検システム、売買時の地盤サポートマップや地盤調査など、住宅のあらゆるステージに合わせたサービスを提供しています。
MERIT 01

地盤から建物まで、トータルサポートを受けられます。

登録事業者になっていただくことで、地盤調査・解析から設計支援・品質保証また建物検査、その他付随するサービスまで、ジャパンホームシールドの総合力をフルにご活用いただけます。
当Webサイトを使ったスピーディな対応をはじめ、各種報告書や施主様向け販促ツールなどのご活用により、業務効率の向上とコストの適正化が可能になります。

セミナーを開催している様子
MERIT 02

最新の技術サポート&情報提供を受けられます。

ジャパンホームシールドでは登録事業者様向けの技術・情報サービスにも力を入れています。ご担当者様に向けてセミナーを開催し、各種サービスについての様々な情報をご提供するとともに、随時、地盤・建物に関わるコンサルティングも行っています。

JHSオンラインサービスの画面イメージ。大好評の使いやすさ。リピート率98%
MERIT 03

オンライン上で情報サービスを受けられます。

登録事業者様が「JHSオンラインサービス」にお申込みいただくと、「調査報告書閲覧」および「地盤サポートマップ」をご利用いただけます。24時間365日いつでも閲覧できます。
「建設予定地周辺の地盤の状況を知りたい」という場合など、Webサイト上で簡単に検索・判定結果を表示でき、調査前段階の判断にもお役立ていただけます。

登録の流れ

サービスのご活用のために、まず事業者様からの登録申請をお願いしています。

新規事業者登録に必要事項を入力・送信いただきますと、弊社から登録申請書を送付いたします。
書類をご確認の上、捺印後、その他必要書類とあわせてご返送ください。登録の事務手続き完了後、「登録証」を発送することにより登録完了となります。

  • ご不明の点などございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。各エリアの営業担当者よりご案内させて頂きます。
  • ご注意:当Webサイトでの入力(手続き)のみでは「事業者登録」は完了しませんのでご注意ください。

申込みから登録完了までの流れ

Webより登録資料ご請求

「新規事業者登録」の入力フォームにて必要事項を入力してご送信ください。

登録資料がお手元に届く

登録申請資料一式がお手元に送付されます。

申請書類を返送する

必要書類、資料をご確認の上、捺印してご返送ください。

登録完了

弊社で書類を確認した上で、登録証を発行します。
登録完了は登録証の発送を持って代えさせていただきます。

  • 登録資料をご請求ただいた際に、確認事項があれば担当者よりご連絡することがございます。

新規事業者登録のお申込みはこちらから

握手している様子 握手している様子