その他お知らせ
東京本社 停電に伴うFAX受信停止のご案内
newsお取引先 各位
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度 東京本社オフィスビル内にて設備点検が実施される為、下記の日時が停電となります。
停電期間中は、コンピュータ、電話、FAXが使用できない為
依頼書等をFAXで受信することができません。
(JHSオンラインサービスは通常通り利用可能です。)
また、弊社は土・日・祝日が休日となっております。
停電の時間以外にFAXでお送り頂いた依頼書は、2月26日(月) 以降順次対応となります。
お急ぎのご依頼は2月22日(木)の16時迄にお送りくださいますようお願い致します。
甚だ勝手な都合により、皆様に対し多大なるご迷惑をおかけ致しますが、
何卒事情をご高察の上、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
敬具
記
【停電期間】
2024年2月22日(木)20:30 ~2024年2月24日(土)11:00
以上