プレスリリース

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ
~地盤と建物の技術を拓き、くらしの未来を創造するために~

news

   戸建住宅の地盤調査・建物検査を手掛けるジャパンホームシールド株式会社(所在地:東京都墨田区、代表取締役社長:勅使河原隆巳)はコーポレートサイト(https://www.j-shield.co.jp/)をリニューアルしましたのでお知らせいたします。

コーポレートサイトリリース

背景

   ジャパンホームシールド(以下JHS)は1990年の創業以来、地盤調査・解析200万棟、建物検査30万戸の実績を積み重ね、自然災害の多発や住宅の法改正など住環境が変化する中、お客様の声を真摯に受け止め、技術とサービスの向上に努めてまいりました。

近年は蓄積したデータ活用によるデジタルサービスの提供や住まいに関する課題の解決に結びつく新サービスの開発に力を入れ、住宅会社さまをサポートしています。

   今回のコーポレートサイトリニューアルは昨年制定したJHSミッション「地盤と建物の技術を拓き、くらしの未来を創造する」を基盤に、JHSの信頼と実績、未来を創造するソリューション企業の両方をイメージできるデザインや設計で制作を行いました。

迅速な情報発信ができる仕組みの導入や新規コンテンツの拡充も行い、JHSの現在と未来の理解浸透を図る構成になっています。

    コーポレートサイトを通じて、JHSは「くらしを創るすべての人にいつも寄り添うソリューションパートナー」として、お客様のニーズに合わせた多様なサービスを提供し、より良いくらしの未来を創造してまいります。

ジャパンホームシールド コーポレートサイト

https://www.j-shield.co.jp/